8月14日に娘がハーフバースデーを迎えましたハート

写真をめちゃめちゃ撮りまくりましたルンルンルンルン

本当は結婚式はキャンセルになったものの
ドレスを着て、ハーフバースデーの記念と
Papaの誕生日の記念に写真を撮ろうと思っていたのですが、
予約がいっぱいで撮れませんでしたショボーン


{B33FA5BB-F0D2-4480-9431-88BF8F82409D}


ここ最近離乳食をパクパク食べてくれなくて、
「アブー」と息を吹きかけて、スプーンに
のっているお粥や、口の中のお粥を飛ばしてきますタラータラー

一度、ベビーダノンを食べさせてみると
最初の一口目はおっさんみたいに顔を
クシャッとさせましたが、二口目からは
次から次へと欲しがって食べてくれるように
なりましたニコ

その後、パクパク食べてくれるようになって
一安心ウインクキラキラキラキラ

半年経って、試しに座らせてみたところ
手をついてお座りできましたOK

それからわずか数日でひとり座りができるように
なりました拍手キラキラ


今できないことは、哺乳瓶でミルクを飲むことですアセアセ
くわえるものの、カミカミして遊んで吸いませんショボーン

試しにスパウトを買って与えてみたら、ちょっと
吸って飲んでくれたので、これから練習させます!