コリコランワイド | 買取市場SUBログ

買取市場SUBログ

時事ネタ中心ですかね。

家庭用高周波治療器コリコランシリーズの、コリコラン本体12個分の高周波デバイスを内蔵し、肩回り全体を広くカバーする「コリコランワイド」EW-RA550が2023年12月上旬から発売されたのですが、売り切れ続出で3カ月待ちになっているようですね。

コリコランワイドは12個分の高周波パルスユニットを専門家のアドバイスに基づき、肩まわり全体のコリに最適な位置に配置し、広範囲を治療することができるというものなのですが、なにがいいって、服の上からでも使えるうえ単体で機能し、余計なパッドや水などが不要なところ。

いや、これは欲しい、早く欲しい・・・。

初代コリコランも十分魅力的な製品だったのですが、やはりネックは専用の両面テープが必要だったところで、はっきり言ってこのような製品は、付属品が必要でランニングコストがかかるというところがネックですよね。

一時期、製品価格を安くしてランニングコストがかかるような製品が流行っていましたけど、こんなのすぐに廃れますよね。

使い方が面倒くさいと使わなくなりますし、やっぱりその他の購入品がなくて使えるようなものでなければ、もう売れないでしょう。

なので、このコリコランワイドはかなり期待していて、早く買いたいなぁ。