アカシックレコード詐欺

アカシックレコードにアクセスできるとか言ってる人がいるけれど
それってハイヤーセルフのことだよ
なんでアカシックレコードにアクセスしているのに言っていることが人間主観だったり
個人主観なんだ?

そもそも
肉体を持った人間がアクセスできるアカシックはせいぜい7次元の魂アカシックまでじゃないかな
人間の脳にそんなに莫大な情報が入って来たら爆発してしまうよ

6次元(地球アカシック)
水蒸気層
地球の集合意識層(中間層)夢で
地球に生まれてくる天からの魂の一時休憩所
死後にも一時的に戻る魂の休憩所 個人の個で生まれ変わる場合はここで休憩した後に生まれ変わる
個人の個は記録として維持されている
第三の目が開いている人や睡眠中の夢でもアクセスしている




7次元(魂アカシック)
エッジワース・カイパーベルト

魂の分御霊がもどる魂グループの所在する層
ハイヤーセルフとも呼ばれる
輪廻転生からの解脱が出来た魂だけが元のグループに戻る
個人の個は溶け込んで吸収されてしまう
新たに再結成して分御霊となることもある
グループ全体が解脱出来れば8次元の元のグループに戻る


8次元(太陽系アカシック)
オールトの雲
太陽系の集合意識層
7次元層でグループ全体で解脱できると8次元層に繰上げられる
7次元の魂グループ層の一階級上の層



9次元(天の川銀河アカシック)
天の川銀河ハロー
キリストやブッダはダイレクトにここらか来た魂だといわれているが、、、
8次元の魂グループ層の一階級上の層






10次元(ボイドアカシック)
銀河フィラメントの間にあるボイド部に所在すると考えられる
9次元の魂グループ層の一階級上の層






11次元(トリニティアカシック)
古事記では造化三神に喩えられる
ダークマターに所在する




12次元(ワンネスアカシック)
ゼロポイント(この宇宙の根源)

ゼロポイントは意識すればどこにでも存在しうる
最小であり最大である理解不能な性質を持ち合わせている

ずっと点で固定されているわけではないよ
溶けて漂っているイメージかな