神とは

我々は我々を創った地球外生命体の存在を神だと崇めているが

この宇宙全体の創造神もまた然り

宇宙も生命もその本質は情報(コード)であるならば

それを設計しプログラミングした者が神である

それもまた肉体を持たない見えない存在でもある

それを人は神とよぶ


"アヌンナキ: エンリルとエンキは神ではなく、他の私たちと同じ半神であり、異なる種類の創造物にすぎません。
彼らは私たちとまったく同じ法則のもとで行動しますが、より高度であるため、意識の力によってそれらの法則を操作し、自分たちの意志に曲げることができます。彼らの体の密度は低く、軽いのですが、私たちは非常に密度が高く、物質に焦点を当てています。私たちはこの幻想が現実であると信じる傾向があるため、彼らにとってよりも私たちにとってそれはより現実的です。
エンリルは非常に美しく、物質的な欲望に屈したため、ルシファーと呼ばれていました。彼はエンキに反対したため、ヘブライ語で反対者を意味するサタンとして知られていました。
エンキは人間を愛し、エデンの園の果実である人間のDNAに意識を入れたため神と呼ばれた。
私たちはエンリルの姿を変える爬虫類の子供たちとその子供たちであふれています。彼らはバチカンと世界の政府を運営しており、今でも互いに戦争をしています。常にお互いの喉元で言い合っています。彼らはみんな権力に飢えているので仲良くはありません。

自由意志を持つ人間は野獣だ。
私たちは炭素ベースの生命体であり、炭素の原子番号は 6 です。
これは、炭素が 6 つの陽子、6 つの中性子、6 つの電子を持っていることを意味します。
 666.
神はすべてを創造し、今では自然となっている力であり、それには宇宙とすべての創造物が含まれます。神とは、あらゆるエネルギー、粒子、波動、そして私たちがまだ知らないあらゆるものです。神はバランスです。神は私たちの体に血液を送り込み、あらゆる方法で私たちを生かし、私たちに自分自身を癒す能力を与えてくれる自然の知性です。"

この宇宙のこの世は12次元で構成されており
奇数次元と偶数次元では働きが違う
この物質世界の設計図を6ベースで作られた
炭酸が6つの陽子と6つの中性子と6つの電子で設計されることから666は創造神の証でもあり
安定と維持という意味でもある
2次元 4次元 6次元 8次元 10次元 12次元は
3次元に坐す我々からは裏の次元となるため
理解に苦しむであろう






次元沼
この宇宙での次元
偶数の裏次元を考察する

4次元は時間次元ではなく時間の外から時間を認識できる次元であり3次元帯と密接に重なっているため
歪みやバグが生じたときに色々なものが見えたりする

6次元は夢のフェーズであり 人間の集合意識とそれに伴う地球の表層意識であるガイア意識でもある

8次元はインフィニティのフェーズであり この宇宙がクラインの壺のように表と裏の繋がりをつくり相似形や繰り返しを生み出しているフラクタルの次元でもある

10次元は引力と斥力のフェーズであり 統合と反発や統合 維持 分離を高速で繰り返して維持をしている次元  食べて吸収して混ざって排泄してという人生の根源のような次元でもあり
分子構造を生み出した大元の次元でもある

12次元はゼロポイントのフェーズであり 人類には観測不能であると考えられるためM理論ではこの宇宙は11次元とされている 

残念ながら肉体をもった人類には12次元レベルアカシックにはアクセスできない

12次元だと思ってアクセスしているアカシックは7次元かせいぜい9次元

それで充分に私観はできる

人類はさらなる進化へ〜羅無魔