新発売のカップ焼きそばパスタ


今年はじめ頃からイオントップバリューのミーゴレン時々食べてましたニヤリ


他のメーカーからは出てないなぁと思って
昨日検索したらカップヌードルから新発売すると知って、今日イオンのカップ麺コーナーに無かったので、
いつもの買っていこうとしたら、新商品だから違う場所にありましたニコニコ

UFOでなくてカップヌードルなのが面白いですてへぺろ

私の好きな味なので美味しく食べましたニコニコ


アジアンでスパイシーな味が好きで、
スイートチリの甘辛も好きで、
カップも含め焼きそばが好きなので、
ドンピシャな食べ物ですチュー

スイートチリとは違って酸味は無かったです。



前回のブログに書いた、オリエンタルマーケットにはミーゴレンはありませんでしたえーん