母、妹と銀座にランチ食べに行ってきましたカレー


エスニックが食べたくて、
2店舗候補あったけど、




オリエンタルマーケットにしましたトロピカルカクテル






初めてのお店なので、
ちょこちょこ選んでたべましたニコニコ



写真に乗ってるパクチーとガパオとナシゴレン食べた後ミニどんぶり作りましたニヤリ



めちゃ美味しかったです爆笑キラキラ






トムヤムクン一杯だけ飲んだけど、パクチーやエビとか入れてからスープ入れれば良かったな口笛


食後のデザートにココナッツミルクに
ナタデココとイチゴソース入れて食べたけど
濃くてちょっと「うっ」となってしまいましたガーン

よくコンビニでタピオカ入りのココナッツミルク買って飲んでいたけど、薄めていたのねキョロキョロ

その後、ヨーグルトに3分の1程ココナッツミルク入れてナタデココとフルーツソース入れたら美味しくなりましたおねがい


最近仕事が忙しくて、暑さもあって、
脳みそが「ぎゅ~!」てな感じになってきて疲れてたショボーン

疲れるとカレーが食べたくなりますカレー

今回はカレーは食べてないけど、エスニック沢山食べたので疲れが和らいだかもヒマワリ