年に数回だけ行くパン屋さんパン


電車乗らないと行けなくて、
仕事場とは違う方向なので定期使えないので常連ではありませんキョロキョロ

パンはどれも美味しくて好きですラブ


今日は



長野県産の杏を使ったデニッシュ





白桃のデニッシュ





プラムのブリオッシュ






夏野菜とオイルサーディンのキッシュ



他にマンゴーのブリオッシュとクロワッサン買いました。


今日は新作のキッシュ目当てで行きました。

半月前には杏のデニッシュ目当てで行ったのですが、今回も買いました。

前回よりも今回のほうが杏に酸味があったように思いました。
でも美味しかったウインク
国産杏は酸味があっても美味しいですからキラキラ


他のお店だとキッシュは買いません。
玉子の味が大きくて、どのお店のも同じ味に感じます。


でもこのお店のキッシュは玉子よりも
素材の濃厚な感じが大きくて美味しいです照れ



イチヂクが乗ったデニッシュが売ってましたが、イチヂクが苦手なので、それだけは買いませでしたショボーン
果物のパンはどれも美味しいのできっとイチヂクのデニッシュも美味しいのでしょうが…ショボーン