仮面ライダードライブ、サプライズ・フューチャー見てきた。

テレビの仮面ライダードライブ見てるけど、この映画のドライブがカッコよかったおねがい

泊エイジ役の人、少しアクションあったけど千葉慎一の息子だけあってキレイなアクションだった。

爆炎の中でシンゴウアックスでぶった切る仮面ライダーチェイサーめちゃカッコよかったチュー

ドライブがタイプスペシャルに変身するきっかけがカッコよかった爆笑ルンルン

入場特典、チェイスが欲しかったけど、マッハだったキョロキョロ

パンフレット欲しかったけど完売で買えなくて悲しいガーンガーン

カラーの全部の仮面ライダー載ってるのが自由帳しかなかったから買ってしまったわニヤリチョキ

チェイサーじゃなくドライブだけど少し高いけどメタルキーホルダーも買ってしまったてへぺろキラキラ




タイプスピードフラッグネクストフラッグタイプスペシャルフラッグマッハフラッグチェイサーフラッグデッドヒートドライブフラッグデッドヒートマッハフラッグ
切れちゃってるけど、タイプトライドロンフラッグ
全部言えちゃう自分が怖いグラサン

ちょこっと次の仮面ライダーのゴーストが出てた。
登場する時の掛け声がヘビメタみたいでカッコよかったおばけ
中の人はまだ発表されてないから、ドライブでいうベルトさんなのかなキョロキョロ

柳沢慎吾ちゃん、多分出演者なかで一番ベテラン役者なのに普通に終わらず、最後はお決まりのセリフだった笑い泣き

ロイミュードの三幹部ゴーストより出番少ないガーン
三幹部の居る所に出向いたチェイスに情報提供するだけだったキョロキョロ


チェイスがきっかけで仮面ライダードライブ見ました。
チェイス役の人、去年の1月に海堂尊原作のドラマ『螺鈿迷宮』で天馬大吉をやってた人。
びっくり天馬だびっくりと思ってしまいましたニヤリ
今じゃチェイスの人だ爆笑ですウインクルンルンです