32リナのブログ

32リナのブログ

ブログの説明を入力します。


Amebaでブログを始めよう!
写真カメラ載せきれず汗汗

PART②うお座波波波

アクアリウム展 ①番の楽しみだったのはººº









ヤバぃスマイル♡はーとはーとはーと

いろんな色にも変わって
見取れる好LOVELOVELOVE癒されまくりぃ





これほどの金魚の数は初めて見ましたきゃは

ずっと気になってたから
行ってホント良かったラブ




特に金魚に興味あった訳でもないのに

こんなに癒やされるとはおんぷおんぷおんぷ(*'∀`*)vおんぷおんぷおんぷ

最高の時間でしたぁーーーにゃ






Android携帯からの投稿
久々のブログきゃは汗汗

もぅENDしちゃったケド泣↓↓

アクアリウムうお座おんぷ
行って来ましたぁLOVE






結構並んでましたきゃは汗






待ち途中には お洒落なうお座カフェがありました





いよいよ中へººº







幻想的な世界ラブワクワク









上げ上げこの金魚は頭や…
ポッコリとしてるはてな5!はてな5!はてな5!








ビョウブ?に映された影と金魚のコラボは
かなりラブウットリ


絵になるわぁースマイル♡はーとはーとはーと


一番楽しみにしてたのは…


次に続きます(笑)(*'∀`*)v
Android携帯からの投稿
やっとやっときゃははーと

念願のキラキラ叙々苑キラキラに行って来ましたぁー














タン塩&タン三昧じゅる・・汗汗












どれもこれも豪華あああああ

これが又ヤバかった(笑)






ユッケ??だとか
卵ダレで頂ましたぁラブおんぷおんぷおんぷ

とろけそぉーー!


高級感ある感じで薔薇美味しく頂きました上げ上げ