ブログ写真載せきれずPART②アクアリウム展 ①番の楽しみだったのはºººヤバぃいろんな色にも変わって見取れる癒されまくりぃこれほどの金魚の数は初めて見ましたずっと気になってたから行ってホント良かった特に金魚に興味あった訳でもないのにこんなに癒やされるとは最高の時間でしたぁーーーAndroid携帯からの投稿
ブログ久々のブログもぅENDしちゃったケドアクアリウム行って来ましたぁ結構並んでました待ち途中には お洒落なカフェがありましたいよいよ中へººº幻想的な世界ワクワクこの金魚は頭や…ポッコリとしてるビョウブ?に映された影と金魚のコラボはかなりウットリ絵になるわぁーで一番楽しみにしてたのは…次に続きます(笑)Android携帯からの投稿
2013/09/14やっとやっと念願の叙々苑に行って来ましたぁータン塩&タン三昧どれもこれも豪華これが又ヤバかった(笑)ユッケ??だとか卵ダレで頂ましたぁとろけそぉーー!高級感ある感じで美味しく頂きました