小学生最後の大会☆ | kaiのさくら日和

小学生最後の大会☆

昨日は奈良で空手の大会でした。

出番までだいぶあったので、下の子連れて近くのスタバに👣

オシャレで天井の高いお店でした✨

午前中は出番がなく、 昼またぎ。
話を聞くときもちゃんと背筋伸ばしてシャンとした姿にさえ母感動🥲
空手は技以外にも学ぶことが多いです😊
何故だか上級者のグループに入っており😅
空手初めてまぁ2年未満なんですが💧
茶帯 2名とも真っ向勝負で我が子ながら天晴れです✨
結果は4人中3位でしたが、小学生最後の大会を勝って終われたので、すっきりした顔でした😊

中学生なったら試合出ないで。と言われましたが、気が向いたら出てくれるかな?🤣
母はまだまだあなたが戦う姿を観ていきたい😁

 

 

 

 

 


イベントバナー