今日の彼女 | クズなオレから一途なボクへ 〜18歳年上の彼女に本気のボク。ボクと彼女との思い出ブログ〜

クズなオレから一途なボクへ 〜18歳年上の彼女に本気のボク。ボクと彼女との思い出ブログ〜

ボクの彼女は18才年上。
好きなのに泣かせてしまう…

オレ様だったあの時から今のボクになるまで。
そして、ボクと彼女の今と過去を書いています。

なんだか
めいみがとても楽しそう

何があったのかな?

ボクとは会ってないけど…


なんだろう
モヤモヤする

めいみが見せる笑顔
ボク以外に見せる笑顔

一体誰に?

一体誰と?

何があったの?



聞きたいけど
聞くのが怖い

でも聞きたい




あー
会いたいな





めいみ
今日何かあった?

うん
内緒

えーー



会いに行こう


直接顔見て話聞きたい






ボクって重いかな…

こんなに思う人ができるなんて
思わなかった