他の女2-1 | クズなオレから一途なボクへ 〜18歳年上の彼女に本気のボク。ボクと彼女との思い出ブログ〜

クズなオレから一途なボクへ 〜18歳年上の彼女に本気のボク。ボクと彼女との思い出ブログ〜

ボクの彼女は18才年上。
好きなのに泣かせてしまう…

オレ様だったあの時から今のボクになるまで。
そして、ボクと彼女の今と過去を書いています。

めいみと出会う前のオレはクズだった

 

めいみと出会ってから、

めいみに浮気がバレるまでのオレもクズだった

 

 

めいみと出会う1年程前合コンでりさと出会った

 

りさは彼氏持ちだった

 

 

 

彼氏がいるのに合コンに来て大丈夫?

 

彼は忙しい人だから、あまり相手にしてくれないの

 

寂しいね。

オレが慰めてあげるよ

 

 

 

それから りさとはLINEと体だけの関係になった

 

夜中でも おいで と言えばどこにでも来る女

 

ただのセフレだ

 

 

 

 

特定の女を作るのはめんどくさい

 

セックスしたい時に、セックスして

後腐れなく離れられる関係がベスト

それが りさだ

 

ただ この頃オレのスマホにはセフレがひとり

セフレ候補が3人いた

 

セフレはもちろん りさだ

 

 

りさは同じ歳で、何でも言うことを聞く楽な女

 

そんな りさがある日この関係を脅かした

 

 

 

ねーねー、彼女いる?

 

いない

(本当はすでにめいみと付き合い始めていた頃だ)

 

私を彼女にしない?

 

彼氏いるでしょ

 

彼はあんまり相手にしてくれないから

カイトが彼氏なら今の彼と別れるよ

 

このままの関係がいいよ

 

なんで?

 

付き合ったらいつか別れがくるけど、

今のままの関係なら50年先も一緒にいれるよ

 

体だけの関係と言うこと?

 

オレが彼氏に足りないところを埋めるよ

 

 

 

 

りさはそれから幾度となく

 

私、彼氏と別れる

私を彼女にしない?

等と言ってきた

 

正直しんどい

 

彼氏がいるのに合コンきたり、

彼氏がいるのに他の男と寝る女なんて

本気になるワケがない

 

でも、オレもめいみがいるのにセフレがいる

 

そして、めいみのことをいない存在にしている

 

 

最低だ

 

りさのことを責めることなんて出来る男ではない

 

 

 

それから半年後

めいみに全てを知られる

 

 

 

めいみに預けた一眼レフのカメラ

めいみが写真を撮ろうとした その瞬間

 

一眼レフの画面には オレとりさのラブホの写真が映し出された

 

 

 

あーーー

なんで写真なんて撮ってしまったのだろう

あーーー

なんで一眼レフをめいみに渡してしまったのだろう

 

いや、問題はそこじゃない

 

それはオレがした浅はかな行動が原因で、

写真を見た めいみの心が壊れたことが 1番の問題なんだ 

 

 

まさか、こんな日が来るなんて…

 

いや、いつかバレるかも知れないと分かっていた

 

そして、その日がついに来たんだ

 

 

 

 

 

この人誰?

 

 

か細い声でめいみが言った

 

めいみは泣いてない

 

どういう気持ちなんだ?

どうしたらいいんだ?

 

 

 

ごめん、めいみ

 

でも、別れたくない