MTRY TOUR 2018@名古屋 | ほうゆーの開店休業ブログ。

ほうゆーの開店休業ブログ。

タイトル通り開店休業状態…w






Amebaな皆様、ご無沙汰してます。



去る6/17(日)



久々のライブ!



久々のOT!



MTRY TOUR 2018
@名古屋特殊陶業市民会館フォレストホール



参戦してまいりました♪



以下、



まだツアー続いてるのでネタバレ注意です。



まずは予想通り



「MTRY」からスタート♪
イイヨイイヨ-!



そして2曲目!



まさかまさかの…



イージューきた〜!!
タミオホトンドウタワネ-w



いきなり会場大合唱で



なにこの、もうライブ終わり感。笑



そりゃ当然



アンコール!アンコール!



ってなるわな、と思ったら



これが今ツアーお約束の流れとか。
マ-ソリャソウダw



で、



この後はもうアンコールだから



と、いつもな感じに突入。笑



いやー、OT、そんな手できましたか。



懐かしいところでは



「海猫」!!



これは良かった〜♪



ちゃんとしたアンコールでは



「愛しい人よ」



まで演ってくれた♪♪
コレモウレシ-



なんだかんだで



やはり楽しいMTRYのライブでした。



OTが何かについて野球に例えてしゃべるのを



レイさんが止めちゃうんで



個人的にはもっと長く野球トーク聞きたかった。笑



あとは開場前にグッズ売り場に行ったのに



売り切れ商品多過ぎ!



まさかTシャツ1枚も買えないとは…



おかげで予定になかったビアグラス買ってしもたわ。笑



(エルレまさかの再結成!
につきOTライブの週もまだ
エルレのベスト盤ばかり聴いてたのは
内緒の話。笑)



ではでは皆様、またいつか!



大阪周辺の方は昨日の地震で大変だと思います。



少しでも早く安心できますように。