TOKYO M.A.A.D SPIN ⑤ | まっちゃのブログ

まっちゃのブログ

ブログの説明を入力します。

ラジオだってきっとタダじゃないです。

誰かがお金払ってできるわけで。そうだ

からそうゆう事を考えたときにね、どう

ゆうものをやるのがいいんだろうみたい

なことを、コウさんも一緒にね、スタジ

オくる前に、いろいろ考えたけれども。

で、結局、そのミーティングでなにもか

も決まらないまま、今日に至ってるわけ

でしょ。

僕ら非道な感じに思われてしまうかもし
れないけど、でもわからないけど、ひょ
っとしたらこれが本当におもしろいこと
かもしれないというか。
もちろんね、深夜帯っていう時間にちょ
っと甘えてる部分もあるんですけど。

今回のラジオに限ら
ず、こうやって私た
ちに届けるために、

たくさんの話し合い
があって、届けてく
れるんだろうね。

私は今回みたいに自
由な感じ好きだな。

聴いていて楽しい感
じとか、自然な感じ
とか、空気感とか、

すごく心地よく聴け
た気がしたよ。



智也くん
ありがとう。

スマイルたくさ
ん咲いてる(^^)

今日は低気圧に
やられ、絶不調
だったんだけど、

パーっと飛んで
った(笑)

今日はみなさん
で行かれたんで
すね。

今日も大好きな
智也くん見れて
幸せ♡

パワーもらえた
から、また明日
も頑張れる。

ありがとう(^^)


ではでは
今日も1日
お疲れ様でした。

おやすみなさい(-_-)zzz