うる星やつら | まっちゃのブログ

まっちゃのブログ

ブログの説明を入力します。

昔浜松いた頃に

私が言葉の語尾につ

ける方言をね、



ラムちゃんみたいだ

ねって、よく言われ

てたんだけど、



ラムちゃんの言葉の

語尾の○○だっちゃ



って宮城の方言が元

になってるんだって

知ってました?



私が知らなかっただ

けなのかな?




智也くん

ありがとう。


早速見せてもら

ったよ。


智也くんの歌声

聞けて、めっち

ゃ嬉しかったよ。


行けなかったか

ら、なおさらね。


でもね、ますま

す生の歌声音楽

聴きたくなった。


チケット無事取

れるといいな~


まずは会いたい

から、頑張る。


ありがとう。




ではでは

今日も1日

お疲れ様でした。


おやすみなさい(-_-)zzz