ZIP! | まっちゃのブログ

まっちゃのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日のZIP!


クローゼットにどれだけ
服があるのか??
みたいなのやってて。


その中で
捨てられない服がある
ってのいうを見ていて


私もあるから
引っ張り出してきた。
何年振りに
見たかなこの服(;^_^A

懐かしい(/-\*)


智也くんとの
思い出の服
だから捨てられない。


もう着ることない
でも手放すことも
絶対にないだろうね。





昨日のTOKIOカケル
方言女子と
おしゃべりパーティー


もう
いずみさんが
羨まし過ぎる(T^T)


いずみちゃん 行こうか
って言われてるし


変わらず愛してるの?
いずみさんに向けた表情


すごく すごい好き
そうだなぁ愛してるよ
ベイビー
好きだよ って言われて...


いいなぁ(/-\*)


方言近いから
私じゃダメかな(笑)
ってダメだねf(^_^;


やっぱり智也くん
お髭な智也くん素敵♡


来週もなんですよね。
そしてゲストはくどかんさん。


実はくどかんさん
今住んでるとこの隣市出身
なんですよね~
ってそれだけですが(;^_^A





今日は久しぶりに
プレミアム見てました。


久しぶりに見たけど
好きだなぁ~


今日は1718に
しようかな♪


今だに♪sometimes
聴くとダメなんだよね。


とっても素敵な曲は
何年経って聴いても
何度もリピしても
素敵な曲ですよね(*^^*)