2010/02/20 今日は暇すぎて死ぬかと思ったww 超暇だし超怠かったorz でもお昼くらいから今までずっとのあとメールしながらPCいじってた☆ ケータイにまたアリスの曲いれた(*´艸`*) 今も聴いてるよ☆ てかイヴさんからペタきた!! やっぱ覚えてくれたんかな?←氏ね てな感じ(?) じゃこれからお風呂入って、ヒッキーやりますww
2010/02/19 おはよ 今日は晴れてんね一(*´`*) てかさ一(´Д`) 最近シンデレラペタが全然出来ないorz 寝てるか気付いた時には時間が過ぎてる← みたいなのばっか…orz 最悪だorz 今日は頑張ろ☆ まあ、とりあえず行ってきますわ=3