今日は暇すぎて死ぬかと思ったww
 
超暇だし
超怠かったorz
 
 
でも
お昼くらいから今までずっとのあとメールしながらPCいじってた☆
 
ケータイにまたアリスの曲いれた(*´艸`*)
 
 
今も聴いてるよ☆
 
 
 
てか
イヴさんからペタきた!!
 
やっぱ覚えてくれたんかな?←氏ね
 
 
 
てな感じ(?)
 
 
じゃこれからお風呂入って、ヒッキーやりますww
 

 
 
おはよ
 
 
今日は晴れてんね一(*´`*)
 
 
てかさ一(´Д`)
 
最近シンデレラペタが全然出来ないorz
 
 
寝てるか気付いた時には時間が過ぎてる←
 
みたいなのばっか…orz
 
 
最悪だorz
 
 
 
今日は頑張ろ☆
 
 
まあ、とりあえず行ってきますわ=3
 

 
 
おはよ
 
 
今日も朝っぱらから雪が降ってます(*´`*)
 
 
雪は好きだけど量が多いと傘さすうだからめんどい←
 
 
 
てか 寒い!
 
 
 
ま、今日も一日頑張ってきます☆