ご来訪ありがとうございます!思ってること自由気ままに書きます。
付き合い始めて一ヶ月。
すでに色々とめんどくさくなってきた。
なんか、私は寝言やいびきがうるさいらしい
これはある意味仕方ないよね
って思うけど嫌な人は嫌なんだろうから
まぁ長くは続かないかもな