リセット完了4月に父の一周忌を終えたらなんだか色々と疲れてしまい、会社に行けなくなりました。うちのボスはキチンと話しを聞いてくれて、GW明けまでの休みとその後の働き方を相談して明日から復帰して、週休3日制となります。そしてなんだかんだ6年関係が続いた元彼とキッパリ縁を切りました。さぁこれからまた踏ん張るぞ!