新刈 | 初心者モルモット&チワワブログ

初心者モルモット&チワワブログ

初心者飼い主のテディモルモット&ブラックタンチワワブログ。
カイルとスタンの日常を写真や動画やマンガやイラストで描いていきます。

土曜日に注文した牧草届きました!

初心者モルモット&チワワブログ

このごろずっとcharmさんだったんですが今回は牧草マーケットさんの新刈が出たのでそれにしてみました。

お久しぶりね。牧草マーケットさん。

写真よりもっと青々してます。

初心者モルモット&チワワブログ

カイルさん水入れひっくり返すので以前使ってた重いスタンのフードボウルがちょうど良かったのでそれ使ってます

どうですかカイルさん!

初心者モルモット&チワワブログ

まいうー

(あごが濡れてる)

初心者モルモット&チワワブログ

スピード感

初心者モルモット&チワワブログ

濡れてるの心配だなあ

初心者モルモット&チワワブログ

今日木曜日また病院に行ってきます。

あーちゃんが探してくれた麻酔無しで奥歯診察してくれるところです。
あーちゃん感謝!!!!


初心者モルモット&チワワブログ
↑あーちゃんと私でモルモットグッズを作っております


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
こちらはモルモットランキングに飛びます。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
こちらはチワワランキングに飛びます。

ランキングに参加しています。よろしければバナーをどちらでもかまいませんのでクリックして頂けたらころげまわってよろこびます