カイルお誕生日ケーキその3 | 初心者モルモット&チワワブログ

初心者モルモット&チワワブログ

初心者飼い主のテディモルモット&ブラックタンチワワブログ。
カイルとスタンの日常を写真や動画やマンガやイラストで描いていきます。


初心者モルモット&チワワブログ

カイルさん用のごはんです。

初心者モルモット&チワワブログ

今年初のとうもろこしのひげ&葉っぱです

初心者モルモット&チワワブログ

見守るマッシュポテトカイル

初心者モルモット&チワワブログ

もぐもぐ

初心者モルモット&チワワブログ

一緒に

初心者モルモット&チワワブログ

にてるー

初心者モルモット&チワワブログ

もぐもぐ

初心者モルモット&チワワブログ

ヒゲとはっぱがいつもより少なかったです。
もうちょっとしたら立派なのが出回るかな??

初心者モルモット&チワワブログ

ひさびさあいくるさん登場!
この前毛を切ったのにまた伸びちゃった

初心者モルモット&チワワブログ

もう2匹一緒にしてもケンカしなくなりました。よかったよかった

初心者モルモット&チワワブログ

とうもろこしは人気。

初心者モルモット&チワワブログ

あいくる…。毛を切ろう。


初心者モルモット&チワワブログ
↑あーちゃんと私でモルモットグッズを作っております


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
こちらはモルモットランキングに飛びます。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
こちらはチワワランキングに飛びます。

ランキングに参加しています。よろしければバナーをどちらでもかまいませんのでクリックして頂けたらころげまわってよろこびます