カイル似顔絵ケーキ | 初心者モルモット&チワワブログ

初心者モルモット&チワワブログ

初心者飼い主のテディモルモット&ブラックタンチワワブログ。
カイルとスタンの日常を写真や動画やマンガやイラストで描いていきます。

!!!

初心者モルモット&チワワブログ

ケーキの上に乗ったカイルさん!

初心者モルモット&チワワブログ

草まみれのカイルさん

初心者モルモット&チワワブログ

お誕生日ケーキです。
誕生日本当は5月15日なんですが7月はお迎え記念なので作ってもらいました

アトリエワフさんです。


わんこケーキのお店なのですが、モルモットも快く作って下さいました
本当にありがとうございます。

感激。

初心者モルモット&チワワブログ

上から

初心者モルモット&チワワブログ

正面から

初心者モルモット&チワワブログ

よこから

初心者モルモット&チワワブログ

斜め上から
(飼い主的にこの角度そっくり)

初心者モルモット&チワワブログ

うしろから

初心者モルモット&チワワブログ

下から。

本当に本当に本当にソックリに作って頂いて感激です!
ほっぺた具合といい鼻のラインといい本当スゴイです!

初心者モルモット&チワワブログ

中身はお野菜&チキンなのですが、今回はカイルにも少し食べさせようと思ったのでお肉は抜いて作って頂きました。
じゃがいもと大豆も入ってたので抜いてカイルさんにあげました。

さあ!たべておくれ!

初心者モルモット&チワワブログ

もぐりんちょ

初心者モルモット&チワワブログ

もぐもぐもぐもぐ

初心者モルモット&チワワブログ

3歳&お迎え3周年めでたいです!
そしてまだまだ続きます。

初心者モルモット&チワワブログ
↑あーちゃんと私でモルモットグッズを作っております


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
こちらはモルモットランキングに飛びます。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
こちらはチワワランキングに飛びます。

ランキングに参加しています。よろしければバナーをどちらでもかまいませんのでクリックして頂けたらころげまわってよろこびます