わんわんパラダイスその2 | 初心者モルモット&チワワブログ

初心者モルモット&チワワブログ

初心者飼い主のテディモルモット&ブラックタンチワワブログ。
カイルとスタンの日常を写真や動画やマンガやイラストで描いていきます。

続きです

初心者モルモット&チワワブログ

まだまだチェックインの時間じゃないので荷物を預けて近くのぐらんぱる公園へ遊びに行きました( ´ ▽ ` )
お昼は海鮮!!!

初心者モルモット&チワワブログ

おいしかったー( o´ ▽ `o )ノ

人間がおなかいっぱいになったところで
いざぐらんぱる公園。

ここは犬も入れるすてきな施設です。

初心者モルモット&チワワブログ

施設内のドッグラン外の犬の人形とともに
(まーすけあさっての方向)
初心者モルモット&チワワブログ

ながめのよいところで


初心者モルモット&チワワブログ

そしてドッグランで!
すんごい広いところでみんな走り回ってました。

集合写真撮ろうとしてお座りさせるもまたもやまーすけだけ勝手に歩き出す

初心者モルモット&チワワブログ

……。

輪を乱しまくるまーすけでした。


チェックインの時間になったのでわんわんぱらだいすに戻って
一息ついたところでごはんです!

初心者モルモット&チワワブログ


ここの施設はお風呂場以外は全部犬と同伴可能な素敵なところです。
ごはん食べるところでも椅子をつなげてベッドを2つ置いて下さいました

初心者モルモット&チワワブログ

ごはーん( ´ ▽ ` )ノ

初心者モルモット&チワワブログ

せっかくなので犬ごはんも。

初心者モルモット&チワワブログ

むさぼりつくす

初心者モルモット&チワワブログ

ベッド2つあるのに何故か1つのベッドにぎゅうぎゅうで眠る2匹

写真あんまり撮ってなかったのでえりちゃんの撮った写真を借りました
ありがとうえりちゃん(* ´ ▽ `* )ノ

初心者モルモット&チワワブログ
↑あーちゃんと私でモルモットグッズを作っております


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
こちらはモルモットランキングに飛びます。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
こちらはチワワランキングに飛びます。

ランキングに参加しています。よろしければバナーをどちらでもかまいませんのでクリックして頂けたらころげまわってよろこびます