HAPPY GO LUCKYさんのところへいってきました1 | 初心者モルモット&チワワブログ

初心者モルモット&チワワブログ

初心者飼い主のテディモルモット&ブラックタンチワワブログ。
カイルとスタンの日常を写真や動画やマンガやイラストで描いていきます。


初心者モルモット&チワワブログ

サウスのいろんなものが入荷したということでゴールデンウイークに高円寺にあるHAPPY GO LUCKY さんのところへあーちゃす といってきました!

かわいい海外のキャラクターものの雑貨がわんさかです。
大好きです( ´ ▽ ` )ノ
大好きなサウスのグッズもかいました
( ´ ▽ ` )ノうれしい

初心者モルモット&チワワブログ

すたまー(スタン、マーシュの略)を連れて…!

初心者モルモット&チワワブログ

すたまー二匹ともHAPPYさんと会うのは初めてでした。
2匹ともめちゃくちゃかわいがっていただきました( ´ ▽ ` )ノ

初心者モルモット&チワワブログ

かわいいクッキー!
おいしかったです。ありがとうございます

そ!し!て!

初心者モルモット&チワワブログ

ぱてぃるんちゃんたち!
あいかわらずおとなしくてかわいいです。

初心者モルモット&チワワブログ

抱っこ大好きぱてぃちゃん。
うらやましいー!
ねー!かいるさん!抱っこさせて!!

初心者モルモット&チワワブログ

ぱてぃちゃんとともに。
なぜかのけぞるスタン。
ちゅーしてるっぽい場面があったんですがカメラ間に合わず。残念。

初心者モルモット&チワワブログ

そしておなかが減ったので大将に!
おなかいっぱい。でも次の店にいくわたしたち…。

続きます。

ゴールデンウイークの記事をいろいろ書こうと思います。
もう1ヶ月まえ…



初心者モルモット&チワワブログ

↑あーちゃんと私でモルモットグッズを作っております


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
こちらはモルモットランキングに飛びます。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
こちらはチワワランキングに飛びます。

ランキングに参加しています。よろしければバナーをどちらでもかまいませんのでクリックして頂けたらころげまわってよろこびます