モルモットの保険 | 初心者モルモット&チワワブログ

初心者モルモット&チワワブログ

初心者飼い主のテディモルモット&ブラックタンチワワブログ。
カイルとスタンの日常を写真や動画やマンガやイラストで描いていきます。


初心者モルモット&チワワブログ

結構マーシュとカイルは仲がいいかもしれない。
くんくん合戦をよくやってます。
今度動画にとりたいなあ

カイルさん、ペレットを食べたり食べなかったりしてたんですが昨日から
ちゃんと食べてるようです。よかった。

初心者モルモット&チワワブログ

ところで。
モルモットの入れる保険があります。私は未加入ですが
THEペット保険PRISM というのです
それのグリーン、オレンジ、ブルー、ホワイトプランに加入できます
保険料、なぜか小型犬や猫より高いです。

初心者モルモット&チワワブログ

ただ!!

ガン(グリーンプランは適用です)や歯の治療(おそらく不正咬合等)などには適用されません。
プランによっても適用されるものがいろいろ違うのでもし入る方はよく調べてからの方がいいと思います。
そしてモルモットは3歳までしかダメです。
せめて4歳くらいまでにして欲しかった…。


初心者モルモット&チワワブログ

↑あーちゃんと私でモルグッズを作っております


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
こちらはモルモットランキングに飛びます。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
こちらはチワワランキングに飛びます。

ランキングに参加しています。よろしければバナーをどちらでもかまいませんのでクリックして頂けたらころげまわってよろこびます