雪おさんぽ | 初心者モルモット&チワワブログ

初心者モルモット&チワワブログ

初心者飼い主のテディモルモット&ブラックタンチワワブログ。
カイルとスタンの日常を写真や動画やマンガやイラストで描いていきます。

雪が降って2日たったんですが
まだまだ雪あります。

初心者モルモット&チワワブログ

マーシュもスタンも初めての雪の中お散歩です。
最初はびびってたんですがスタンは慣れたら飛び回ってました。
マーシュはびびりなのでまだまだ怖がってました

スマホで写真を無心で撮ってたらわんこ飼い主さんから声かけられました。はずかちい。
「雪が降ってたから写真を…」って聞かれてもないのに言い訳を。

初心者モルモット&チワワブログ

雪が平気だねー!

初心者モルモット&チワワブログ

毛がもこもこ
写真では風がふいててそう見えないけどもっこもこの毛なのです
そしてかわいい。すんごいかわいい

初心者モルモット&チワワブログ

おもむろにスタンを嗅ぐ。

初心者モルモット&チワワブログ

わんこたくさん

初心者モルモット&チワワブログ

むーちゃん

初心者モルモット&チワワブログ

まだスタンが子犬の頃抱っこ散歩に行って一番初めに会ったわんこです。
もうそれから1年と9ヶ月。はやいなー!

初心者モルモット&チワワブログ

飼い主さんの足の下が大好きなスタン。
いつもいろんな人のここにもぐりこみます。
なんなんだろ??

初心者モルモット&チワワブログ

人が歩くところは雪がもうなかったりするんですが
踏まないとこはまだ雪がたくさん!
スタンは雪でも平気なことが発見できてよかった。

初心者モルモット&チワワブログ

まーすけ足がさむいらしい。

雪すべるので気をつけてくださいね。
二日連続滑ってこけました。私。

初心者モルモット&チワワブログ

↑あーちゃんと私でモルグッズを作っております


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
こちらはモルモットランキングに飛びます。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
こちらはチワワランキングに飛びます。

ランキングに参加しています。よろしければバナーをどちらでもかまいませんのでクリックして頂けたらころげまわってよろこびます