12月30日の冬コミ | 初心者モルモット&チワワブログ

初心者モルモット&チワワブログ

初心者飼い主のテディモルモット&ブラックタンチワワブログ。
カイルとスタンの日常を写真や動画やマンガやイラストで描いていきます。

お久しぶりです。

12月30日(日)にあるコミックマーケット ですが場所は国際展示場ビッグサイト です。
ゆりかもめ「国際展示場正門」、またはりんかい線「国際展示所駅」で降りてください
ゆりかもめの方が会場に近いです。

開場は10時なんですが朝早くは多分入場にならぶと思うのでお昼くらいにくるとスムーズに入れるかと思います。多分…。
入場に並んでしまったらすみません。
イベント自体は10時から16時までです。

私たちのスペースは西にあります。

スペース番号は
西2ホール「え」ブロック10a ohagi にあーちゃすと私がいます。

初心者モルモット&チワワブログ

犬のベッドを我が物のように使う

初心者モルモット&チワワブログ

マーシュがいようと何のその。

初心者モルモット&チワワブログ

ハーブ缶できました!

初心者モルモット&チワワブログ

ストラップです。
中身は一緒で外の色が2色です。

初心者モルモット&チワワブログ

そして寝袋。
ノルディック

初心者モルモット&チワワブログ

裏表リバーシブル。
これはもこもこ素材のフリースで肌触りがいいです。

寝袋は手作り感満載なのでへたくそー!って怒らないでください…

初心者モルモット&チワワブログ

これは買って頂いた方に無料で配るチロルチョコです。
お好きなものをおひとつ選んでください。

販売物は
○缶バッチ
○ストラップ
○カレンダー
○シール
○ハーブ缶
○タンブラー
○ポストカード
○寝袋
○本

以上です。

来られる方、よろしくお願いします。
モルモットサークル初めてでどきどきです。ひー

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
こちらはモルモットランキングに飛びます。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
こちらはチワワランキングに飛びます。

ランキングに参加しています。よろしければバナーをどちらでもかまいませんのでクリックして頂けたらころげまわってよろこびます