モルグッズ | 初心者モルモット&チワワブログ

初心者モルモット&チワワブログ

初心者飼い主のテディモルモット&ブラックタンチワワブログ。
カイルとスタンの日常を写真や動画やマンガやイラストで描いていきます。

あーちゃんがモルグッズ日記を更新してたので
便乗してわたくしめも。

以前載せたカレンダー

ポストカード

初心者モルモット&チワワブログ



ストラップです

初心者モルモット&チワワブログ

ほかのグッズはあーちゃんのブログ にたくさん載ってます。
タンブラーとポストカードとハーブ缶です。(モルが食べられるハーブです!)
いろいろ着々と出来ていってます。わーい!たのすぃみ。

私はフォトショップしか使えない(しかも6.0という古いの。新しいのはよくわからん)んですが
あーちゃすは私が5分で挫折したイラストレーターも使えるのですごい。

あとはバッチとステッカーと買って頂いた方へのプレゼントを作る予定です。むふふ
あ。あと私はせっかく今年ミシンを買ったので寝袋を作りたいと思います…。
かわいい生地を買ったのでやらないと!

間抜けな私はどこからか風邪を頂いてしまい微熱のくせにおおげさに寝込んでました。
みなさまも風邪には気をつけてください。


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
こちらはモルモットランキングに飛びます。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
こちらはチワワランキングに飛びます。

ランキングに参加しています。よろしければバナーをどちらでもかまいませんのでクリックして頂けたらころげまわってよろこびます