またもパピーパーティー | 初心者モルモット&チワワブログ

初心者モルモット&チワワブログ

初心者飼い主のテディモルモット&ブラックタンチワワブログ。
カイルとスタンの日常を写真や動画やマンガやイラストで描いていきます。

初心者モルモット&チワワブログ

マツコDXさん。

そうです。そうなんです!(かびらじぇい)

初心者モルモット&チワワブログ

パピーパーティーにいってきました。
今日は中目黒のPLAYBOW さん。

初心者モルモット&チワワブログ

めるちゃんと行ったんですがめるちゃんと一緒の写真が撮れず。
本当動物って写真撮るの難しい。

マーシュはスタンと違って犬に全然積極的じゃないのでどうにかしなきゃなと思うんですが
犬を怖がってはないのでいいのかな…。
でももうちょっと積極性が出るといいな。

お散歩の時犬に挨拶したいスタンと行きたくないマーシュであっちゃこっちゃします。
むむむ。

初心者モルモット&チワワブログ

という訳でごはん。
中目黒FLAMES
おいしゅうございました。

初心者モルモット&チワワブログ

やっと撮れためるちゃんとマーシュ。
犬みしり同士なんですが何度も会ってるので仲良しさんになってきました。
身近に子犬を飼ってる人がいると本当ありがたいです。

こうやってみるとマーシュはスタンに似てるなーと思います。
真正面からみると違うんですが
マーシュの方がむちむちしてる。

初心者モルモット&チワワブログ

そうそう!カートのお店orario にいったのですがウサギさんのオフ会があったのかな??
ウサギさんをカートに入れた方が4人&4台(しかもカート2段でウサギさんが各カートに3~4匹入ってて!)
めっちゃくちゃかわいかったです。
あとはうさぎさんを肩からかけるキャリーバッグに入れてる方も居ました。
ネザーでちっさくて本当かわいかった…。うさぎさん…!
カイルの方がでっかいようさぎさん!

それでorarioのブログ に載せて頂いたんですが、うさぎさんも載ってます。(カートの方は載ってないのですが)

今は1段のカートしか持ってないんですが、
私もいつか2段の買って震災の時とかに逃げられるようにした方がいいのかなあ…。

でもカイルさんがケンカをふっかけるから上にカイル、下に他3匹になるのかな…
きっとそう…。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
こちらはモルモットランキングに飛びます。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
こちらはチワワランキングに飛びます。

ランキングに参加しています。よろしければバナーをどちらでもかまいませんのでクリックして頂けたらころげまわってよろこびます