インターペットに行ってきました! | 初心者モルモット&チワワブログ

初心者モルモット&チワワブログ

初心者飼い主のテディモルモット&ブラックタンチワワブログ。
カイルとスタンの日常を写真や動画やマンガやイラストで描いていきます。

初心者モルモット&チワワブログ

インターペット
に行ってきました
今回は小動物コーナーもあるということで期待です。

おみやげをたくさん期待しているカイルさんのために今日はカートで出動です。

初心者モルモット&チワワブログ

初心者モルモット&チワワブログ

初心者モルモット&チワワブログ

総勢5匹のわんちゃんと4人の人間で電車にゆられて40分。行って来ました。

初心者モルモット&チワワブログ

初心者モルモット&チワワブログ

初心者モルモット&チワワブログ

たくさんブースがあります。

初心者モルモット&チワワブログ

フードボールのブースにスタンダードプードルが居ました
トイプードルのココくんと大きさ比較。

初心者モルモット&チワワブログ

大人しくてかわいかったのでここぞとばかりになでくりまわしました。
ほかにもわんちゃんがたくさんいて本当かわいい。

初心者モルモット&チワワブログ

ぐるぐるとまわって着実に試供品が増えていってます。
大きな袋をくれたんですが、それにどんどんたまっていきます。

おやつもたくさん試供品があったり歩いてるといろいろくれたりしていぬたちも満足。

で、途中で龍太郎くん に会ったんですが会場で龍太郎くんと写真を撮ってないことに今…気付いて…
一緒にごはんまで食べたのにあほすぎる…。
エリさんごめんなさい(ノДT)

初心者モルモット&チワワブログ

ドッグフードの説明会に参加すると試供品をもらえるという事でみんなで参加。
おやつに夢中の2匹。

初心者モルモット&チワワブログ

初心者モルモット&チワワブログ

初心者モルモット&チワワブログ

ぐっすりのココくん。

初心者モルモット&チワワブログ

そんな中あばんちょは右へ左へと床をおそうじしてました。
本当にあばんちょは行動が突拍子もなくておもしろくてかわいい。

初心者モルモット&チワワブログ

なかなか疲れてきた飼い主&いぬたち。

その2へつづきます。



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
こちらはモルモットランキングに飛びます。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
こちらはチワワランキングに飛びます。

ランキングに参加しております。
クリックして下さるところげまわってよろこびます。