おいしいものには超能力 | 初心者モルモット&チワワブログ

初心者モルモット&チワワブログ

初心者飼い主のテディモルモット&ブラックタンチワワブログ。
カイルとスタンの日常を写真や動画やマンガやイラストで描いていきます。

うしすけ にいってきました。

初心者モルモット&チワワブログ

焼肉ランチです(たぶん1000円)
あいかわらずおいしい。

初心者モルモット&チワワブログ

こちらは犬用おにく。400円(だったと思います)
他にはチキンがありました。

初心者モルモット&チワワブログ

スタンはおうちのフードが生肉なのでビーフをちょっとあぶったくらいであげました。

初心者モルモット&チワワブログ

はさみで切って

初心者モルモット&チワワブログ

初心者モルモット&チワワブログ

初心者モルモット&チワワブログ

初心者モルモット&チワワブログ

もりもり食べてます。
本当一瞬でした。
おいしかったんだと思います。
というか後ろ足が変なことになってる…

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
こちらはモルモットランキングに飛びます。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
こちらはチワワランキングに飛びます。

チワワもモルモットも一緒にしました。
ランキングに参加しています。よろしければどちらでもかまいませんので、ひとつバナーをクリックして頂けたらころげまわってよろこびます