ビバリーヒルズモルモット | 初心者モルモット&チワワブログ

初心者モルモット&チワワブログ

初心者飼い主のテディモルモット&ブラックタンチワワブログ。
カイルとスタンの日常を写真や動画やマンガやイラストで描いていきます。

ビバリーヒルズチワワという映画を見ました。
お金持ちの飼い主に飼われてるチワワがある日飼い主の居ない見ず知らずのところで迷子になって…というお話でした。
てっきりあのでっかい犬と結ばれると思ってたのに…!


ビバリーヒルズモルモット、みたいな映画あったらいいのになあ
日本風に言ったら田園調布モルモットなのかな。
ニコタマモルモットとかかな。広尾モルモットとか。
世田谷モルモット 麻布モルモット…

…。

東京育ちじゃないのでよくわかりません。

初心者モルモットブログ

カイルさんは鮫洲モルモットですね

初心者モルモットブログ

「……」
まあ!またねたふりですか!

初心者モルモットブログ

ぐー

他にもベートーベンという犬の映画を借りてきたんですが、面白かったです!
昔の映画なんですがギャグも笑えて結末わかってんのに途中で号泣してしまいました…
にっくき獣医師が!
パンズラビリンスも面白かったです。
今回は当たりばかりでしたMASSY



↓いねむりカイルカイルに応援クリックして下さると嬉しいですニコちゃん
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ