メリークリスマス | 初心者モルモット&チワワブログ

初心者モルモット&チワワブログ

初心者飼い主のテディモルモット&ブラックタンチワワブログ。
カイルとスタンの日常を写真や動画やマンガやイラストで描いていきます。

クリスマスなのでカイルよりも重いもとい腰をあげて何かを作ろうかなと思います

初心者モルモットブログ

「なに?またなにかわたしの文句言った?」

いいえ。いってません。

初心者モルモットブログ

カイルさん。クリスマスということで賛美歌でも歌いましょうか

初心者モルモットブログ

サンタとスノーマンのつもりなのです。
もみの木も作ろうとしたんですが力尽きてパセリをもみの木に仕立ててみました
どうですかカイルさん。クリスマスディナーですよ。

お野菜が一時期より安くなってきてくれたので一安心です。

初心者モルモットブログ

ぶ!ぶははははははは!ぶっさいくすぎますよカイルさん!
その歯は何なんですか!!

初心者モルモットブログ

はくさいを初めてあげたんですが、たべてくれるんでしょうか…

初心者モルモットブログ

あっという間ですね!
さすが食い気魔人カイルさん!!
はくさいも食べましたね!

初心者モルモットブログ

ぺろりでしたねカイルさん。
こんな大量のおやさい食べたの初めてですもんねカイルさん

よかったよかった。
クリスマスプレゼントはこの前のハラマキ&牧草クッキーということで…


キラキラサンタさんmomi2*リースベルカピバラキラキラみなさま良いクリスマスを!キラキラサンタさんmomi2*リースベルカピバラキラキラ

↓クリスマスカイルカイルに応援クリックして下さると嬉しいですニコちゃん
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ