かぴぱら温泉 | 初心者モルモット&チワワブログ

初心者モルモット&チワワブログ

初心者飼い主のテディモルモット&ブラックタンチワワブログ。
カイルとスタンの日常を写真や動画やマンガやイラストで描いていきます。

またもや使い方をまちがってます

初心者モルモットブログ

もうここまでくるとこの方が正しい使い方なのかなと思わせます

初心者モルモットブログ

カイルさん。それはもぐるものじゃなくて敷くものですよ

初心者モルモットブログ

まあ!寝たふりですか!都合が悪くなるとあなたはいつも寝たふりして!

初心者モルモットブログ

我関せず。

初心者モルモットブログ

おなかすいた!ぱちり。覚醒。

さっきテレビのニュースで長崎の動物園(?)でカピパラさんが温泉に入ってました。
長い子で30分も入るとか!のぼせないのかな。すごいなあ。
きもちよさそうに3~4匹が温泉に浸かってました。
顔に水かぶっても全然平気でもぐったりしてて!
びっくりしました。お顔濡れても大丈夫なのねー。

温泉ですってよ。カイルさん。


初心者モルモットブログ

「へぇー」

初心者モルモットブログ

カイルさんもおふろはいらないとねー。

初心者モルモットブログ

うとうと…
「ところでこの中で大量に黒豆生産しちゃってるんだけど、いいよね?」

初心者モルモットブログ

「ね?」

カイルさん…



↓くろまめカイルに応援クリックして下さると嬉しいですニコちゃん
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ にほんブログ村

人気ブログランキングへ