かーる | 初心者モルモット&チワワブログ

初心者モルモット&チワワブログ

初心者飼い主のテディモルモット&ブラックタンチワワブログ。
カイルとスタンの日常を写真や動画やマンガやイラストで描いていきます。

ゆきだるまが出ました!
いいことあるといいなあ~

初心者モルモットブログ

近所の100均に冬のしお味があって、愛しのうすあじと味が一緒かな!
と思って買ったら違いました。
しょんぼりですよ。

この前何かのテレビでブラマヨの吉田さんが大阪に帰ったら絶対うすあじを買ってから東京に戻るといってて「一緒だー!」と思いました。
愛しいうすあじ。いまどこに。
サイトでしかそのお姿を拝見できないなんて…チテイジン

初心者モルモットブログ

ふわふわのひざかけを買ったんですが、カイルさんが気に入りました。
いつもこれにもぐったりのっかったり忙しそうです

初心者モルモットブログ

ひざかけの下は私の足なんですが、机の下と私の足の前がへやんぽでの定位置みたいです。

へやんぽの時、あっちこっちでおしっこして困ってたので思い切ってケージを部屋に持ってきたら
おしっこはそこでするようになりました。
その分ケージの中に居る時間が長くなってお部屋でくつろいでくれなくなったんですが
寂しいじゃないのさ♥akn♥

…カールとカイルって似てますね。

↓カイルに応援クリックして下さると嬉しいですニコちゃん
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ にほんブログ村

人気ブログランキングへ