何時間見てても飽きない | 初心者モルモット&チワワブログ

初心者モルモット&チワワブログ

初心者飼い主のテディモルモット&ブラックタンチワワブログ。
カイルとスタンの日常を写真や動画やマンガやイラストで描いていきます。

私はカイルの牧草を食べてるのをみるのが大好きです。

初心者モルモットブログ

おいしそうにもっしゃもっしゃ食べます
ずーっと食べてます。
ときどきペレットもたべます。

初心者モルモットブログ

写真をとってると、なになに~?と向かってくるのも大好きです。
(そして手を出すとぴゃっと逃げます。……悲しい)

初心者モルモットブログ


お試しを買ったので8種類くらい牧草があるんですが、まんべんなくどれも食べてる気がします。
お野菜と果物は好き嫌いがあるのにね。不思議です。
(クレイングラスはあんまり食べませんでしたので冬に向けて床財にしようと思います)
でもやっぱり1番刈りがすきみたいです。

あとあと、別格でやっぱりオーツヘイとアルファルファが好きみたいです。
私はオーツヘイの匂いが好きですケアベア☆ラブアロットベア
おつまみのあのカツオ(?)の甘くしたやつに匂いが似てる気がします。





今はまだ成長期だから食べ放題だけど、もうちょっとしたらアルファルファとオーツヘイは量を少なくするからねーチテイジン


初心者モルモットブログ

そんなこといわずに。おなかいっぱいたべたいです



↓牧草もりもりカイルに応援クリックして下さると嬉しいですニコちゃん
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ にほんブログ村

人気ブログランキングへ