けづくろい | 初心者モルモット&チワワブログ

初心者モルモット&チワワブログ

初心者飼い主のテディモルモット&ブラックタンチワワブログ。
カイルとスタンの日常を写真や動画やマンガやイラストで描いていきます。

もるちゃんのけづくろいがかわいくてたまりません。

最初ぶっぶっぶっといいながら口を両手でさするのが!!!
でもいつもいきなりやるのでまだカメラに収めたことがありません。

初心者モルモットブログ

ぶんぶん首を上下にやっておなかあたりをキレイにしてます。
時々これやってるとき勢い余って倒れる事があります。それみていつも大笑いです。

初心者モルモットブログ

手もきれいに。

初心者モルモットブログ

このまま勢い良く後ろや横に倒れる事もあります。
片足で支えてもう一方の足で体を掻いてる時もよくバランスを崩します。

そんな時、ぷっといいながら何が起きたかわからないカンジで周りをみわたします。

あなたがバランスを崩して倒れたんですよ。

初心者モルモットブログ

後ろ足を噛みながらそのままぐるぐると何周もしてるときもあります(犬が自分のしっぽを追いかけてぐるぐるするみたいに)

おー、かわいい。(おやバカ)



↓けづくろいの途中30%の確立で横転してしまうカイルに応援クリックして下さると嬉しいですニコちゃん
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ にほんブログ村

人気ブログランキングへ