大量に買った | 初心者モルモット&チワワブログ

初心者モルモット&チワワブログ

初心者飼い主のテディモルモット&ブラックタンチワワブログ。
カイルとスタンの日常を写真や動画やマンガやイラストで描いていきます。

チモシーをあげてみました。
初心者モルモットブログ
ソッコー食いついてます。

しかし動きが速いので写真とるの一苦労です。

初心者モルモットブログ

ブレて心霊写真のように。カイルさん幽体離脱。

この前病院に行った時にずっと買おうと思っていたモルモットセレクションの試供品があったので
もらってきてあげてみたら(以前からやっていたものに50%まぜてみた)完食したので
通販で頼んでみたら、徐々に食べなくなってきた。なんでー。
モルセレだけキレイに残す。
モルモットさんはエサにうるさいですね。
モルセレ匂いがけっこう強いからかなあ。


牧草もりもり食べるので体重が450gを超えました。
ここのところ毎日10gくらい増えててすごい。
ペレットは残してるのに。謎。