掛川市のヘア-メ-ル

加代子です

 

 

森町のくるみさんのお店にすっばらしいのぶさんと言う方の講習会があると言うことで参加して参りました

森町での講習会なのに福島、京都、など県外からの参加者の方

美容業界でない方もできる講習会でした

講習はじまって・・やはり今まで行ったことのない講習会でしたイエローハーツ

美容師でないあけさんとここで会えるなんてすご~~いラブラブラブラブ

笑顔が可愛いカットモデルさん合格のぶさんがカットしたらフェミニン&スイ-トの雰囲気にあったヘア-に

なって更に可愛いラブ

京都の和美ちゃんにも会えて嬉しいかった~~ドキドキ

 

おやつもいっぱ~~いラブラブ夜の懇親会のためにおやつを完食するのはがまんしましたあせるあせる