昨夜は子供達が揃って不在で

久しぶりに1人の夜でした(ワンコはいるけど)




しーんと静まり返った家の中。

さて寝るかとベッドに入ったら

やたらワンコが唸り出す。




注意をすると静かになるけど

しばらくするとまた「ウーーー💢」




いや誰もいないし❗️

なんなん❓怖いんですけど泣き笑い




唸る→叱る→黙るを繰り返して

ようやく静かになって寝たけれど




夜中に目が覚めた途端




ビキーン❗️と金縛りが‼️

ちょwww勘弁してwww




気がついたら朝でした

寝た気がしない不安




私の睡眠を邪魔した罪で

損害賠償請求したい気分だわ(誰に笑い泣き