追加のけん玉をひたすら作っています。


{9A89E8B6-C19A-4541-A00E-614F4BB25D7B}


玉の部分です。



{CF5A75B5-68BE-4BFA-8F93-BCFD1878055B}


軸となる部分、

{B7CEF72E-E422-4CFA-93EA-802967A69EDD}


中には折れ防止の為にステンレス釘を仕込んでいます。





昼間の仕事に子供らの学校行事、毎年6月は大忙しです…。


puru☆puruさんより、嬉しいお話もたくさんいただきまして。

廿日市にある某ホテルのお土産売り場への委託が決定いたしました。
来月あるけん玉ワールドカップまでは、主にけん玉キーホルダー、アクセサリーを置かせて頂く事になりました。
それ以降はフェイクスイーツ雑貨も置かせていただける事になりました。


観光客の絶えない宮島の対岸にあるホテルです。廿日市の旅の思い出にミニチュアけん玉が選んでいただけるとうれしいです。


まだ二つは本決まりではないので決まり次第報告しますね。

来週は、息子の運動会とカープ観戦。どっちも楽しみで仕方ない。
とりあえず週末はけん玉を作ります。