本日と明日はOwlです。 | かいやまと(ぶ~ちゃん) の見ないとおしおきだべぇ~。

かいやまと(ぶ~ちゃん) の見ないとおしおきだべぇ~。

こんにちは。かいやまとの日々日常を、
書いていきます。
ものまねの話、タレントの話、
自分のプライベード話、まっ、おもいつきです。
見て、読んで、コメントして、ペタッしてくれると
ありがたいだべぇ。

こんばんは。



本日は、Owlに出勤しておりますよ。

アミューズ錦ビル 7階Owlです。





今日、初めて一緒にお仕事、

ふちゃくさんです。





何を持ってるのだろう?

不思議系Nesさん、

服の話題になってました。






そして、声のでかい(笑)

器用なIssyさん。






僕(笑)、たまにマジックもします。

でも、プロフェッショナルでは、ございません。

歌歌いながら、ものまねしながら

マジックというスタンスですね。



60分くらい 飲み放題 5,000円です!


お越しくださいね。


そして、明後日11日は、

Monomane Z でイベントです。





こちらもどうぞ宜しくお願い致します。

一部、二部とも、ほぼ、満席でございます。