MABとMonomane Zに出演 | かいやまと(ぶ~ちゃん) の見ないとおしおきだべぇ~。

かいやまと(ぶ~ちゃん) の見ないとおしおきだべぇ~。

こんにちは。かいやまとの日々日常を、
書いていきます。
ものまねの話、タレントの話、
自分のプライベード話、まっ、おもいつきです。
見て、読んで、コメントして、ペタッしてくれると
ありがたいだべぇ。

こんばんは。



今日はMonomane Z の出演でした。

共演は、同じ高校の出身 最近、

伊集院光さんや、マツコ・デラックスさんの

ものまねで、テレビ

などに出演、活躍中のMABさん。




もともと、錦でバニラというものまねの

ショーパブで、一緒に頑張っておりましたが、

今は、Z に出演です。




一部も、二部も、2人でもりあげました。

一部では、アウトレイジのワンシーンを

二人でやりましたね。



最後は、サザンオールスターズの顔担当で(笑)

MABのアンコールに対応。


二部には一部で帰られたお客様が、

面白かったからと、別のお客様を

連れてまた、来てくださいました。

沢山のお気持ちも頂きました。

ありがとうございました。








MABさん、土曜日までおりますよー。

ぜひ、お越しくださいね。