遠鉄屋上ビアガーデンにて、ショー | かいやまと(ぶ~ちゃん) の見ないとおしおきだべぇ~。

かいやまと(ぶ~ちゃん) の見ないとおしおきだべぇ~。

こんにちは。かいやまとの日々日常を、
書いていきます。
ものまねの話、タレントの話、
自分のプライベード話、まっ、おもいつきです。
見て、読んで、コメントして、ペタッしてくれると
ありがたいだべぇ。

こんにちは。



本日は浜松駅北口徒歩1分のところにあります

遠鉄百貨店の屋上ビアガーデンにきております。









こんなチラシまで作って頂いてます。







18:20~と

19:15~の2回のショー20~25分ずつ

頑張ります。










昨日までの豪雨はどうなったのか、

僕は雨男なのに、綺麗に晴れました!







お酒の種類も多くて、

お酒のみの方は、楽しめるでしょうね。


僕はお茶です。








食事、BBQも充実してて、

匂いでお腹空いてきました。


さて、頑張りますよー。