シャチホコアズーリFM代表BIRTHDAY会 | かいやまと(ぶ~ちゃん) の見ないとおしおきだべぇ~。

かいやまと(ぶ~ちゃん) の見ないとおしおきだべぇ~。

こんにちは。かいやまとの日々日常を、
書いていきます。
ものまねの話、タレントの話、
自分のプライベード話、まっ、おもいつきです。
見て、読んで、コメントして、ペタッしてくれると
ありがたいだべぇ。

こんにちは。



6/16日曜日は、鳥越アズーリと

尾張アズーリ改め、シャチホコアズーリFMの

代表、高橋英樹さんの誕生日会で、

明治記念館にいって参りました。











すごく、厳かな場所ですよね。
主役の高橋さん、還暦なので
赤の衣装。



僕も少しだけ出演するため、
簡単にリハーサルをしまして、


この流れです。素晴らしいメンバーですよね。
かいやまと
氏神一番さん、
つちやかおりさん、
田中美奈子さん、
西村知美さん、
大西結花さん、
パッパラー河合さん、
サンプラザ中野くん、
司会におおともりゅうじさん、
あいきけんたさん、


こんな、メンバーの一員に入れて
幸せですよ。







スタートしました。
オープニング、















僕もカンナムスタイル、

美空ひばりさん、メドレーなどを披露しました。



おおともさん、あいきけんたさんのショーも
堪能しまして、







西村知美さん、

田中美奈子さん、

つちやかおりさん、

大西結花さんの

パフォーマンス。



田中美奈子さん、こんなにちかくに。




鏡開きのようなこともありまして、




全員で記念撮影。


この後、パッパラー河合さんと、

サンプラザ中野くんのパフォーマンスが

ございましたが、写真撮影NGでしたので、

載せれませんが、僕は最前列で、

かつらに、サングラス、

サンプラザ中野くんに、指指されました(笑)



そんなこんなで、高橋英樹さんの誕生日会

@明治記念館 無事に終了しました。



おめでとうございます。

素敵な1年になりますように。



今月から、新しい局での放送。

お楽しみに~。