members Z マイコーりょうさんとロゥランドさんと。 | かいやまと(ぶ~ちゃん) の見ないとおしおきだべぇ~。

かいやまと(ぶ~ちゃん) の見ないとおしおきだべぇ~。

こんにちは。かいやまとの日々日常を、
書いていきます。
ものまねの話、タレントの話、
自分のプライベード話、まっ、おもいつきです。
見て、読んで、コメントして、ペタッしてくれると
ありがたいだべぇ。

こんにちは。



今日は5/21   51歳最終日。明日、

1つ歳をとります。



みなさんに支えられて、こうして

歳を重ねることができて、幸せですね。



昨日は新しくオープンした

Members Zにい出演でした。

昨日はKing of Pop  Michael Jacksonの

ものまね、マイコーりょうさんと

Rolandさんのものまね、マジシャンyoshikiさんと

一緒でした。









途中外に、散歩に出てみたり、

外でライブ配信してみたり、





また仕事とは、違う楽しみ方も。

マイコーさんも僕がしている

ふわっちをダウンロードして始めました。

皆様、どうぞフォローを、宜しくお願い致します。



ショーが終わり今度はだびん家という

馴染みのお店へ行き、

美味しい食事をいただき、

歌を歌ったり、ものまねしたり、

そして、また配信をしたり

楽しい時間でした。



マイコーりょうさんは、今週土曜日まで。


かいやまとは、本日Owlです。

宜しくお願い致します。