神戸で山小屋フェスタに出演 | かいやまと(ぶ~ちゃん) の見ないとおしおきだべぇ~。

かいやまと(ぶ~ちゃん) の見ないとおしおきだべぇ~。

こんにちは。かいやまとの日々日常を、
書いていきます。
ものまねの話、タレントの話、
自分のプライベード話、まっ、おもいつきです。
見て、読んで、コメントして、ペタッしてくれると
ありがたいだべぇ。

こんばんは。



今は神戸から三重県に来ておりますが、

昼間、神戸三宮で

山小屋フェスタという配信者の集うライブに

影ナレーション出演して参りました。












きちんとした、スタジオ内でのライブ、

配信もされており、

楽しく時間を過ごしました。


エアコンズというグループ、

まだ結成まもない、

空調設備会社の皆様のバンド





ボーカル マツモト設備さん




ギターのよっさん工業さん、





ドラムは、始めたばかりという

Kixさん


そして、かいやまとは、影ナレーション





スタジオ内は結果超満員!
すごくよかったです。

皆様お疲れ様でした。

そのあと、三重県へ向かい、
マック中原さんと合流、
Members Zの話や、イベントの案内、話など
しまして、ホテルに到着。


明日は三重県津市の人権センター
多目的ホールにてアンサンブルヤァのコンサート
です。当日券もございます。

お近くの方は、ご家族連れで
ぜひどうぞ。