昨日はものまねイベントでした。 | かいやまと(ぶ~ちゃん) の見ないとおしおきだべぇ~。

かいやまと(ぶ~ちゃん) の見ないとおしおきだべぇ~。

こんにちは。かいやまとの日々日常を、
書いていきます。
ものまねの話、タレントの話、
自分のプライベード話、まっ、おもいつきです。
見て、読んで、コメントして、ペタッしてくれると
ありがたいだべぇ。

こんにちは。



昨日はB-Studioで

2回のものまねステージ、そして

場所が変わって1回のステージでした。






中島みゆきさんのものまねや、

大竹しのぶさんのものまねを中心にされる

中垣みなさん。


そして、松任谷由実さんを中心にされる

ゆうや裕夜さん。


バイオリンのYuuukiさんと

マジシャンyoshikiさん。



かいやまとの5名でお届けしました。



二部制で

19:00からと

21:00から。




まずは、バイオリンのYuuukiさんから、

バイオリンの演奏で会場内をもりあげます。







Yuuukiさんの次の出番はわたくし、

かいやまとです。









そして次は和田アキ子さんに扮した

ゆうや裕夜さん






古い日記からのスタート!

そして、歌のリクエストを聞いて、

2曲ほど歌って一旦はけます。






そして、中垣みなさん。

大竹しのぶさんからの登場!


そして、メドレー。

中島みゆきさんに変わられ、


今度は松任谷由実さんをご紹介。


ユーミンメドレーだったりを

歌って最後は

松任谷由実さんと中島みゆきさんのコラボ


時代を歌ってくださいました。








最後はお客様と記念撮影で

終了~。




5/13にリニューアルオープン予定の

お店にも出演が、決定している方も中には

見えて店のご紹介などもありました。




そのあと店を移動して、

ショーを簡単にやりまして、

1日終了。


お昼に三重県人権センター多目的ホールで

開催されますアンサンブルヤァのコンサート

リハーサルしてからの3回戦、

ちょっと疲れました。



でもこの疲れってほんとに

心地よい。


求められてる部分もあり、

ギリギリでしたが、集客も

力になれたので、よかったです。




マジシャンyoshikiさん、お疲れ様でした。

そして、出演者のみなさま、

お疲れ様でした。