本日は一宮市でものまね | かいやまと(ぶ~ちゃん) の見ないとおしおきだべぇ~。

かいやまと(ぶ~ちゃん) の見ないとおしおきだべぇ~。

こんにちは。かいやまとの日々日常を、
書いていきます。
ものまねの話、タレントの話、
自分のプライベード話、まっ、おもいつきです。
見て、読んで、コメントして、ペタッしてくれると
ありがたいだべぇ。

こんにちは。



本日は天皇誕生日なんですよね~。

僕は、こう見えて小学校ときに、

初代天皇 神武天皇~

124代天皇 昭和天皇まで

覚えたことがあって、


今もすらすらって言えるんですよ。


そんな、今の天皇陛下の誕生日が2/23

上皇が、12/23

昭和天皇が4/29でしたね。



今の上皇が崩御されると、

12/23もなんらかの休み祝日になる予定ですね。



そんな2/23一宮市神山2丁目の

スナックまぁみぃさんで

ものまねの大会?発表会?のような

イベントがあり、僕も行ってまいります。







僕のカレンダーも貼ってくださってます。

レトロな昭和感ばっちりなスナックまぁみぃさん。


楽しみです。

当日YouTuber トヨトムさんが撮影に

みえるそうですよ。



なんと司会MCの方は、

沢田研二さんのまねをされているという

デコトラYouTuber鈍行丸さん






そして


2月華金ナイト参加者


モノマネ🎤まぁくん(ジュリー)

歌真似🎤りゅうちゃん

歌真似🎤しょうちゃん(橋幸夫)

歌真似🎤りなちゃん(森高千里)

モノマネ🎤ぱルックさん(西城秀樹)

河村オーナー🎤

ともし🎤

トヨトム🎤

くぅさん

いのっち🎤河村隆一

たかちゃん🎤

ヤマトさん🎤


最後のヤマトさんというのが、

僕みたいですね。

こうしたものまねのイベントって

楽しそうですね。



上手い方沢山みえるんでしょうね。

楽しみです。僕も負けないように

頑張ってまいります。