盛岡から、新宿へ。 | かいやまと(ぶ~ちゃん) の見ないとおしおきだべぇ~。

かいやまと(ぶ~ちゃん) の見ないとおしおきだべぇ~。

こんにちは。かいやまとの日々日常を、
書いていきます。
ものまねの話、タレントの話、
自分のプライベード話、まっ、おもいつきです。
見て、読んで、コメントして、ペタッしてくれると
ありがたいだべぇ。

こんばんは。


盛岡での営業を終えて、

T社長に駅まで送っていただき、

とむやむくんさんと上野まで。


はやぶさとこまちの

連結も楽しみながら。

ぶら~り途中下車の旅。








お疲れ様でした。
とむやむくんさんと上野で
お別れしまして、僕は新宿へ。
新宿では、ものまねキサラへ、
前日からものまね芸人さんのオフ会に
参加していたこのお二人と合流





芸人のさちまるさんも合流しまして
ショーを堪能。


ねんねんさんが、MC

しかし、遠藤憲一さんそっくりだなぁ。



バカ殿様で登場
B'z  Alone アローンのロの字がイに
変わると アイーン
そこらじゅうでアイーンのポーズ(笑)
しっかりとAloneを歌いきり、


次はSatoshlさん
X Japanの名曲を何曲か、
ジョークを交えながら熱唱!



一緒に行った、Yoshikiさんそっくりの
河野さんもにんまり。


事件だわ!科捜研の女
沢口靖子さんをまねるのはメルヘン須長さん、
アニメネタもそっくりでしたね。



途中途中、登場するのは、
ジャッキーチャン 
酔拳から、歌からそっくりでした。



そして、久し振りに会いました
泉クリスさん。
男だかんな!
橋本環奈さんの格好でいろいろものまね。


続いては、うたものまね、ちなっぴーさん、
写真はあいみょん。
色んなうたものまね披露されました。


そして、トップバッターバカ殿様で
登場しましたNasmiさん、
B'zと石川五右衛門のまね。
面白いのと、似てるのと、
いいいじられ方。





タレントさんと一緒に写真撮影ですが、
さちまるさん、
かいやまと、
マジシャンYoshikiさんと
タレント含有率の多い一行。


ものまね大好きあいとんさんも
昔は、ナイナイの番組で活躍されてましたから、
全員ですね(笑)


このあとサムギョプサル食べに行って、
サウナで就寝。
名古屋へ午前中帰ります。


いつもありがとうございます。